楽しかったオフ会でしたが・・・ | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

朝起きたらと戸外は一面銀世界!「今日、大丈夫かなあ?」
ご存知、雪の都会の電車は脆弱。が、心配をよそに、みなさん明るい笑顔
そして、渋谷のカラオケボックスでオフ会がスタートしました。
もちろん、ガバ記者は貴重な情報を逐一漏らさぬようにテーブル中央に録音テープをセット。うん、うん、へー、すごーい、ワー。拍手 拍手 当然ですが面白い情報オンパレード!
いつもなら、テープ+筆記をするんだけど、専用応募ハガキやバーコード、シール、デコプチ等々、それぞれに持ち寄ったものが回覧され、筆記どころではない。でもまあ、あとでテープを確認すればよねっ。と、あなどった・・・。
終盤に差し掛かった頃、何気にテープを見ると、「そんなバカな!状態」。録音が・・・途中で止まっている・・・。ギャアアー!(奈落に突き落とされる悲鳴)

オフ会終了後、みんなはあまりの盛り上がりように、「2次会をしましょう」とコーヒーショップへ歩を進めることに。途中、ゆうなさんが携帯に耳をあて、「えっ?!」とただならぬ様子。「食器洗い乾燥機が当たったって!」 出たー!オフ会効果~! すかさず、ガバにもきっとステキな贈り物がポストに入っているはずオフ会効~果! オフ会効~果! と、急に心が軽くなり。
だって、一緒に参加した仙台の達人ぱぐうさんの写真投稿優秀賞の賞品(豪華イタリア旅行)で、明日、かつらさんと一緒に日本を発つことを聞いたばかりだものねー。そして、自宅のポスト前に立つガバ。そこには燦然と輝く1通の封筒。ギャアーーー!悲鳴NO2. なぜに、請求書ーーー