冷蔵庫が21年の生涯を遂げました・・・。 | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 本日10時頃だったでしょうか? あれ?? なんだか冷蔵庫の調子がおかしい? と思ったら・・・。
 我が家の冷蔵庫が本日その生涯を遂げました
 一般的に冷蔵庫の耐用年数は10年と言われますが、独り者のガバ宅は21年もがんばってくれて、本当にお疲れさまでした

 冷凍庫の冷凍食品、冷蔵室のバターやチーズは当然これから・・・怖い・・・。
 しかし、もったいないとばかり、ヨーグルトやさばみりん、さわらなどは焼いて、往生際悪くこれでもかと胃袋に入れました く・苦しい・・・&・・・意地汚い・・・Σ(゚д゚;)

 パソコン購入資金は、横滑りに冷蔵庫へ・・・

ランキングに参加しています。よろしかったらポッチお願いしまーす
↓   ↓         ↓       ↓
人気blogランキング      にほんブログ村 懸賞・プレゼント

【ガバのお仕事関連他】
<連載>●懸賞なび(22日発売) 夕刊フジ(ZAKZAK) 火曜発売・ネットup
週刊プレイボーイ(月曜発売・隔週) ●クロスワードランド(偶数月発売)
懸賞なびモバイル(携帯サイト・毎週月曜更新)

<懸賞相談>
公募ガイド(随時) <ガバシール発売>懸賞王国 
<twitter>
懸賞天国 twitter ID →gabacyan