有意義なセミナー | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 今日は、収納アドバイザーの本多弘美さんから誘われて、あるセミナーに行ってきました。今回のセミナーはガバにとっては「うーーん」チトお高目・・。と思ったのですが、参加してとても有意義なセミナーだったので大満足なものでした。

 で・・・、その間、ガバのブログは講演会の内容でさまざまな熱き意見が交わせれていたんですよね 「参加者さん」すみません正直、ガバもこれまでたくさんの講演会に参加し(ミーハーだから有名人がほとんど・・・)。ただ業界のお話をつらつらと話すという講演会ばかりだったので、私の方が面白いかな? なんて自己満足していたところがありました。確かにガバのネームバリューなど足元にも及ばない方たちばかりですので、考え違いをしていたと反省です・・・。初心に戻りますね 
 
 今日のセミナーは、11年連続ベストセラー作家を出し続ける敏腕編集者のお話。それも全員、本を出したことがない人の一冊目の本をベストセラーにした方です。あの勝間和代さんの本も手がけたというのですから、「行ってみたい!」と食指が動いたわけなんですよ

 その後、懇親会にも出席し、直接いろいろなお話をうかがえたこともV

 2012年以降活躍できるのは「ムーブメント」を起こす力を持つ人だそうです。ウーム・・・。ガバもイッチョ、波乗りの練習でもしておくか~
  
 P.S 26日、27日のみなさんからのコメントありがとうございます
    今回は、ガバの次回リベンジということで、みなさんへの個々のお返事はお許し下さいね 人生はリベンジの繰り返しで、必ず前に進めますよね

ランキングに参加しています。よろかったらポッチお願いしまーす
 ↓   ↓         ↓       ↓
人気blogランキング      にほんブログ村 懸賞・プレゼント

【ガバのお仕事関連他】
<連載>●懸賞なび(22日発売)●夕刊フジ(ZAKZAK) 火曜発売・ネットup●週刊プレイボーイ(月曜発売)●クロスワードランド(偶数月発売)●懸賞なびモバイル(携帯サイト・毎週月曜更新)

(ガバシール)懸賞王国(twitter)懸賞天国twitter ID→gabacyan