CATS当選! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 「CATSが当たったよ~」と、いつもの懸賞に興味はないけど当選は好きという友人からメールがきました
 ガバ的には懸賞に興味がない点が逆に楽なのですが・・・

 これは、某ドラッグストアでカネボウ化粧品(コフレドール5250円以上)のレシートで応募する懸賞で「CATS枠は5組10名」。
 このハガキを見たときは「これはイケル」と、ファンデーションを2つも購入してしまったのであります 
 ということで、
 ガバの化粧情報:「これからの季節はおおむね厚塗りとなるでしょう

 S席1万以上×2人で、化粧品代のもとは取れ、十分おつりもきちゃうのがクローズド懸賞の美味しいところ

 と、メールを読み進めると・・・。「ゴメン 今回めずらしく猫好きな主人が『俺も行きたい!』って言い出しちゃって・・・」というメッセージが続いておりました    いくら猫好きだって、そ・そ・想定外

 まあ、20年来の親友にガバもせこいこと言ってられないと断念

 因みに、この人の感心するところは、当選したその日に必ず連絡をしてくれるという律儀さ。怠ったことがありません。
 「そんなこと常識!」と言うけど、なかなかできるものではありませんよね

 ”信頼&信用”は一日にして成らず ですね
 
          いつもありがとう!
                   ↓ ↓
      人気blogランキング

ガバちゃんの懸賞にチョー当たるコメント集白夜書房 好評発売中!!