宮崎宣子アナってわざと? | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 女子アナの読み間違いで有名なのが、元フジテレビの有賀さつきさんの「旧中山道」(きゅうなかせんどう)を「1日中山道」(いちにちじゅうやまみち)と読んだエピソード。間違いを指摘されてさらにもう一度読まされて真剣に(きゅうちゅうさんどう)と読んだエピソードは余りに有名ですが・・・。

 最近天然ボケで人気を博している日テレの宮崎宣子アナのクイズの回答に
うけを狙っての回答 なのかと分からなくなるときがあります。

 毎回クイズに真剣に取り組んでいる姿勢はこちらにも十分伝わってきます。

 で、先日のラジカルで「チリの首都は?」のクイズで、確かに難しいけれど
彼女が真剣に答えたのが「テッチリ

 タイミングよくウーロン茶を口に含んだガバは噴き出しましたー
 「マジ~」 因みにチリの首都は「サンチアゴ」ですが、ウケ狙いですぐにこの回答を出したとしたら並の芸人より頭の回転がよく、笑いのセンスが上と思いました。真相やいかに

早稲田大学第一文学部(英文学 専攻) 血液型: B型  ですと・・・。

          いつもありがとう!
                   ↓ ↓
      人気blogランキング

  ガバちゃんの懸賞にチョー当たるコメント集白夜書房 好評発売中!!