スーパーJチャンネル「奥様鑑定団」 | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

テレビ朝日 スーパーJチャンネルの「 奥様鑑定団」はけっこうロングラン!
今日も北京ダック等美味しいお料理に奥様3人が「☆いくつ~!」なんてやっていましたー。

さて、来週5月29日(月)の奥様鑑定団のコーナーに、「懸賞の達人さんたちが出演する」と連絡が入りました。但し、内容は懸賞ではなく、美味しいものをたくさん食べる模様・・・。ご興味のある方はご覧下さい。うち一人は、このコーナーの常連さんというか、もうレギュラーですね

で、私もあんな経験したーいとおっしゃる方もぜひチャレンジして!

参加したい奥様方募集中。
お友達やご近所の方をお誘い合わせの上、はがきに代表者の氏名、
住所、電話番号、年齢を書いて下記の宛先までお送りください。 
      〒106-8001 東京都港区六本木6-9-1 テレビ朝日
       スーパーJチャンネル「奥様鑑定団」参加係

ご出演の際は、このブログにもご一報を!


 

今日もありがとう~♪
   ↓  ↓
人気blogランキング