6月10日、名古屋テレビのニュース番組「UP!」で懸賞特集をしましたが、たくさんの懸賞達人が登場していました。
その中で、年間「ハガキ代+切手代」だけで16万円かかるというTさん。
レシート応募は、お友達たちの分もお買い物をして作り、その後は買い物を依頼された? 各戸にクルマで回り。そして、みなさんにお願いしている空き箱を頂くという、プチ懸賞ビジネスみたいな光景が繰り広げられていました
う~ん。この人面白そう。懸賞なびの達人コーナーに出てもらわなくっちゃ
<講演会のお知らせ>
愛知県名古屋市 東海高校・中学にて
6月27日(土曜日) ガバの懸賞講座 第二部(12:30~14:00)
詳しくは「サタプロのHP」で!http://www.satprogram.net/index.html