チャングムの誓いで年賀状が・・・。 | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

おはようございまーす

暮れも押し迫っている昨日。友人から出版お祝いのランチパーティをしていただきました~
その後帰宅して、ま~だ終わらない年賀状を書いていたら、NHKで「チャングムの誓い」の総集編を放送しているではありませんか

ついつい年賀状を書きながら見入ってしまい、その都度滂沱の涙。年賀状がにじんでしまったりしながら、夜中の2時30分番組が終了。おやすみなさーい

そして朝~! 「あああ ブログ更新していなーい!」で今、書いています!
今年元日からスタートしたこのブログもみなさんのおかげでこうして続きました! たーくさんの方々に感謝&感謝本当にありがとうございました

さて、さて年賀状は全部で約400枚!(宛名書きだけですが
3回に分けて投函したので途中「この人には出したはず・・・」「あれ~、出さなかったかな~」としっちゃかめっちゃかという事態に・・・
ホント、申し訳ない! 「私は出したのに届かなかった!」という方クレームして下さいね~。来年こそは、パソコンで住所管理しなくっちゃ(←毎年言ってます
みなさんも2006年はあと2日! お体大切に、乗り切りましょう