日帰りで福島県のエンゼルフォレスト白河高原にお出かけ🚘

自宅付近は30℃予報。こちらは25℃前後の予報でしたが無風快晴でしたので思ったよりも暑かった💦

受付後にドッグランで少しランラン🐾🐾🐾

その後は敷地内カフェのスノーピークさんでフレンチトーストとすだちソーダを頂きました

「食べたい!」が止まらない仔達

敷地内をぐるりと一周👣👣🐾🐾🐾

思いのほか空いていました

敷地内のフォトスポットにて

テディ🧸

ベル🔔

ひな🐥

池のあるドッグランへ移動

 

テディは足が浸かる程度なら入っていきますがベルは怖がってダメです

ひなは初めて

恐る恐る・・・

最終的にはテディのように足が浸かる程度には入っていました。

3時間程度の滞在でしたがかなり疲れたようでワンズは爆睡中🏠💤

 

そー言えば、今日はパーキンソン病による左脚の引き摺りが全くなかった😊

昨日の仕事上がりから寝るまでの間が最悪だったから、その分の穴埋めかな・・・