数ヶ月前からテディ🧸の腰の辺りにイボみたいなものが3個…

動物病院で数回相談して、テディはまだ若いしイボの見た目も悪い物ではなさそうだからと経過観察👀

今月の始めに狂犬病ワクチン接種で受診した際に3個のうちの1個が急に大きくなり始めたので、ついでに診てもらいました。

その場で少し組織を取って簡易検査🔬

脂っぽく、かなり大きくなっているので割れたりたしたら大変だし、摘出し、きちんと検査しましょうと、最短のオペ日が今日でした。

が、今日を迎える間に、テディがそのイボを全く気にしなかったのに、簡易検査で組織を取ったからなのか、大きくなって気になり出したのかは分かりませんが、ペロペロと自分で舐めて気にし出すようになりました。

そのうちにカサブタとなり、それを数回繰り返しているうちに、あれ?イボは何処?状態に。

傷口も分からない、触っても分からない感じに。

そして、摘出手術である今日、テディは朝食抜きで8時に受診。経過を話したところ、オペは見送りとなり、抗生剤を飲ませて1週間後に再診になりました。

ちゃちゃっと取って欲しい気持ちもありますが、全身麻酔のリスクも怖いので、このまま消えてくれ〜って感じです🙏💦

 
病院帰りまだ涼しかったので、朝んぽ🐾
紫陽花がキレイだったからテディと📸

帰宅して、みんなで朝ごはん🧸🔔🐥🥣

ベル&ひな、朝から留守番ありがとう😊

そして、ひなも夜ご飯のみ手作りご飯始めました🥣
今のところ好き嫌いなさそうで何でも良く食べる😋
涙やけ良くなるといいなぁ~

今回の妻特製の野菜煮🍲
大根、にんじん、かぶ、コリンキー、ズッキーニ、舞茸、トマト。