多分、4月が最後になってしまったドッグランへお出かけ🚘

テディ🧸は6/17に体にできた3カ所のイボの摘出手術が控えています。

しばらく走れなくなるので思いっきりランラン

家では仲が良いのか悪いのかよく分からないベル🔔とひな🐥のランラン

ある意味レアかも

ひな🐥は疲れて私の足元で小休止

テディ🧸とひな🐥のランラン

ひな🐥だけちょっと記念撮影📷

ひとしきりランランさせて車の中では爆睡💤

帰宅して少し休憩してから、結婚記念日で予約したチーズ料理のお店へ🚘

テラス席ならわんこ連れでも入れます

チーズ大好きチーズプランを選択

前菜

バーニャカウダ

チーズリゾット

チーズフォンデュ

ラクレット

デザート

ドリンク

デザートは「結婚記念日おめでとう」のケーキに変更してもらいました

山の上の方のお店でしたので半袖で行った私はちょっと寒かった…

ただ見ているだけでは不満が爆発しそうなワンズにはバーニャカウダの野菜を少しお裾分けしました