栃木県の58ロハスクラブで行われた、いぬのきもちフェスタに行ってきました🚘

ひな🐥にとっては初めてイベント参加

お友達のマルプーちゃん達と記念撮影📷

あっち向いてホイ状態

病上がりテディ🧸とマイペースベル🔔を35mタイムレースに出場させてみましたがドッグランで爆走する程の速さで走らず割愛✂️

その後はぶらぶらと出店ブースをまわり、とりあえず、ひな🐥のネームタグだけ買いました

適当に昼食を済ませて

ひな🐥はネムネム💤

 

そして、ドッグランへ移動

 

 

ひな🐥にとって初めてのドッグラン

 

たくさんの仔🐶がいましたし、ひな🐥が予測不能な動きをするので目が離せず、写メや動画も撮れませんでした

そんな飼い主をよそに、ひな🐥は色んな仔🐶とご挨拶&猛アタック💨

見ている方が心配になる程でした💦

困り顔とは裏腹に大物になる予感…

テディはまだ本調子じゃない感じ

ベルはマイペースにあちこちフラフラ

その後は記念撮影して

黒いテディ🧸は相変わらず全く表情が分からない…

 

帰りの車内では皆爆睡💤💤💤