ひな🐥にとって初めての散歩

実は約1週間ほど前に腸炎に罹り、しばらくは病院通いと自宅で経過観察となっていました😥

体調も回復し、ようやく散歩デビューができました

今までが「車に乗る」=「動物病院」=「痛い注射💉」と言う、ひな🐥にとっては嫌な思い出しかなく、怖がってしまうんじゃないかと心配しておりました

でも、いざいつもの公園に到着すると色んなものに興味津々👀✨

「ひな!」と呼ぶと来てくれました😊

長女テディ🧸、次女ベル🔔、三女ひな🐥

みんなでお散歩

三姉妹🧸🔔🐥での撮影は全く上手くいかず…

ひな🐥も最近になってお座りが出来るようになったばかりなのでじっと出来る訳もなく…

何はともあれ散歩デビューが出来て良かった😄