ひなは今日で生後4ヶ月目、2.05kg

なかなか正面を向いてくれず…

ひなは初めてのリビング

ひな、ベル、テディでわちゃわちゃ


そう言えば、ひなを引き取る際にブリーダー名は不明でしたが出身地は教えてくれました。

以前、横浜で会ったワン友さんのパピーの頃の写真が、ひなに似てるなぁと思っていました。

似ているので出身地を聞いてみたら、ワン友さんも同じ❗️

ワン友さんに調べてもらったら同じブリーダーさんで、ひなもワン友さんの仔も同じ親から生まれた事が確認出来ました。

しかも2匹‼️

お姉ちゃん、お兄ちゃんがいた‼️

それぞれパピー期の写真

(タレ目の困り顔三兄弟)

 

しかも2匹とも会った事があるなんて‼️

と言う、かなり奇跡的な事が分かりました✨

テディやベルの兄弟だって分からないのに…💧

会いに行かないとね〜😊