正月に久しぶりに帰ってきた長女

一昨日、彼氏と一緒に帰るから一泊させてと昨日、急遽帰省🚃

長女に彼氏がいる事は知っていましたが、彼氏くんも緊張するでしょうが、私も緊張

私が仕事を終えて帰ると既に2人揃っていました

互いにぎこちない挨拶

テディは彼氏くんに既になついていました

ベルは相変わらず誰でも良いから撫でて〜

彼氏くんと話してみて、立ち居振る舞いも好印象

当日夜は家で食事し、テディやベルともたくさん遊んでくれて就寝💤


翌日の今日は私達夫婦が一度行ってみたかったヤクルトのカフェへ、長女と彼氏くんも連れてお出かけ🚘

長女と彼氏くん

テディとベル

のれんもヤクルト柄

店内の照明💡もヤクルト型

ジョアのスムージーや何とかのヤクルトクリーム添えも気になりました


腹減りの私達夫婦はランチセット

私はごろごろ野菜のカレー

妻はローストビーフ丼

のアイスdeヤクルト付きをそれぞれ頼みました

長女と彼氏くんはドリンクとアイスdeヤクルト

欲しくなるテディ

その後は長女と彼氏くんを駅まで送り、ちょっと買い物して帰宅🏠


昨夜はたくさん長女、彼氏くんが遊んでくれたからか、珍しくベルが夜中に寂しそうな遠吠えを、それにテディが反応してワンワン💨

夜中にずーっと騒がれて寝不足な私達夫婦🥱💤


長女と彼氏くん、また暖かくなったら遊びに来なね〜