11/25

12/4がベルの誕生日なのですが少し早めに宮城県のDogVillage台ヶ森まで誕生日旅行🚘

当日はとても寒くて雪が舞っていました❄️

先ずは予約しておいた仙台市のエデラメールさんで昼食🍽️

牛タンストロガノフを頂きました

デザートにホワイトナイトケーキ🍰を…

2人でシェアしましたが壁みたいなケーキでちょっと残してしまいました…

その後は馬の背に移動🚘

先の方まで歩いて行けるのですが、テディが絶対に行かないみたいに怖がってしまったのでテディ的に🆗な場所で📷✨

松島も見渡せます

そしてDogVillage台ヶ森へ

ほぼ吹雪みたいな状態だったので、部屋の外にドッグランが付いていましたがランランできず…

オーナーさんが初雪と言っていました❄️

室内ドッグランがあったので、そちらで少しランラン

記念撮影📷✨

なかなかカメラ目線をくれず

トナカイテディ

夕食は、わんこ連れOKなところなので一緒に

早めですが

ベル、1才だね〜🎂

他のわんこ連れ家族の方々がハッピーバースデーの歌を歌ってくれました😊

良かったね、ベル😊

つづく…