テディ🧸とベル🔔はシャンプーの日でした


妻が仕事で出かけるため、トリミングサロンが開店と同時くらいにお預かりしてもらったそうです🧸🔔

お友達🐶とトリミング室でわちゃわちゃ

3ヶ月のパピーちゃんに追われる5ヶ月のパピーベル🔔

体重測定ではテディ🧸は横ばい

ベル🔔も少しずつ🤏大きくなっています

昨日、砂浜を走ったからシャンプーでスッキリサッパリ✨

テディ🧸

ベル🔔

あらかじめ「ベル🔔は止まらないので」とは伝えていましたが、やはりトリマーさんから「ベル🔔ちゃんは止まらないので写メが撮れません💦」と言われたそうです…😅

オヤツをちらつかせても遠ざけられるとオヤツに興味がなくなってしまいます

でも、与えれば与えただけ食べてしまいます

食いしん坊姉妹🧸🔔

そう言うベル🔔の姿を見るとテディ🧸が凄く大人に見えてしまいます

ベル🔔は止まるようになるのかなぁ🤔