GW明けの平日だしって事で・・・

以前から食べてみたかった味勝手丼を目指して、道の駅日立おさかなセンターへ🚘

ところが味勝手丼のお店が臨時休業😱

違うお店で海鮮丼をテイクアウト

腹を満たして次へ移動🚘

ほしいも神社に到着⛩️

小さな鳥居の向こうは海🌊

まあ、ベル🔔が止まらない💦

鳥居をくぐってお参りしました

そして次へ移動🚘

Potato laboさんへ

さつまいものデザートを頂きました🍠

テディ🧸とベル🔔には犬用のほしいもを購入🍠

最後に阿字ヶ浦海岸へ移動🚘

テディ🧸は3回目の海🌊、ベル🔔は初めての海🌊

砂浜では2匹とも乾燥した海藻ばかりくわえていました💧

スイッチが入ってしまったテディ🧸を追いかけるベル🔔💨

帰りはグッスリ💤💤

かなり駆け足で回って疲れたはずですが、パピーのベル🔔は既に暴れています😅