ベル🔔用の服がないよねって事でお出かけ🚘

とりあえず腹ごしらえ

テラス席が空いていたのでイタリアントマトさんでランチセットを頼みました🍝🍰

こちらで犬用のオヤツを無料で提供していただきました😊


まだベル🔔の大きさが確定していないのですが、合うサイズの服を何着か試着

何店舗か周り、結局は買うに至らず…

代わりにと言うかオヤツやオモチャは買いました


その後、特に目的もなくなり10円パンを食べたりで

ヒトが好きな物を食べて終わってしまった感じになりました😅


帰りの車内ではテディ🧸の上に乗って寝るベル🔔

眠れないテディ🧸

でも、テディ🧸が動くとベル🔔を起こしてしまうと分かっているから動かないテディ🧸


良いお姉さんになったね〜🧸

ベル🔔にも兜の折り紙を被せようとしましたがダメでした💦