4月13日

テディ🧸とベル🔔は「チューリップ事件撮影会」と題した撮影会に参加


今回の参加目的はベル🔔の初トリミング前のモジャモジャモコモコ記念と言う事で


先ずは安定のテディ🧸

単独撮影はどれも一発OK❗️

「待て」と言って飼い主が離れても待てるテディ🧸


当日の主役ベル🔔

「待て」ができないベル🔔

動き回るベル🔔をよくぞ撮影してくれました❗️って感じ💦


おそらくこう撮りたかったであろう写真📷↓

テディ🧸の場合

ベル🔔の場合

(カメラマンさん的にツボったそうです笑)

ベル🔔の「待て」ができたホント、刹那って言うのか、その瞬間を狙って📷


一応、頑張りました❗️

色とりどりのチューリップが咲いていました🌷

テディ🧸とベル🔔


今回もたくさん撮っていただき、良いモジャモジャモコモコ記念になりました

(4月25日に初トリミング✂️)