21日

朝8時からテレビでWBCを観戦

凄い試合でしたね

逆転勝利が決まった瞬間、妻は大泣き

 

そんな事は関係ないとテディ🧸とベル🔔は大暴れ

 

いつもの公園へお出かけ

ベル🔔もスリングに入って参加

梅の花とベル🔔

サザンカとベル🔔

 

もちろんテディ🧸も

梅の花とテディ🧸

サザンカとテディ🧸

モクレンの花も咲いていました

 

テディ🧸とベル🔔を散歩させた後は、足を伸ばして
栃木県の那須カフェテラスV8まで出かけて来ました🚘

ドーナツ🍩を買いに行きましたが時間帯が合わず、残っている物からチョイス

 

店内に撮影スポットがありました

まだ未完成?の店舗らしく、一見するとやってるの?って感じでした