本日は妻が仕事で不在💻
って言う事でテディ🧸とベル🔔は私と共にお留守番🏠
テディ🧸はとりあえずネムネム💤

ベル🔔をケージの外に出してもテディ🧸はあまり一緒に遊ばず見守る感じに



ベル🔔の「おすわり」もだいぶ形になって来ました

ベル🔔に向かって「おすわり」を指示していましたが、食いしん坊のテディ🧸も一緒に「おすわり」

一緒に揃いそうだったので試しに「待て❗️」を指示✋

「待て」が出来てるように見えますが、これ1回きりでした

で、「お手」に進もうかと思いましたが、ベル🔔の集中力がなくなったのと、「お手」ってどうやって教えてたかな?となり終了〜


✍️

ベル🔔…生後3ヶ月と8日目 約1.53kg