本日16時ごろ無事に避妊手術を終えたと動物病院より連絡があったそうです。

やはり痛みはあるようで丸まって動かないけど健康状態に問題なしとの事。

良かった良かった😊

でも、一番落ち着かないのが妻。

不安だ、心配だの連呼。

私も休みだったため、ここぞとばかりに大掃除ばりにあちこち掃除。

それで気を紛らわす感じ😅

わんこも今朝は何か察したかのように普段は朝早くとも7時過ぎまでは寝ているのですが、早朝6時ごろには起きて珍しく鳴いておりました。

分かるんですかね??

 

避妊手術で本犬不在の為、わんこをブリーダーさんから譲渡される際に一緒に居た兄弟たちをご紹介。

2020.10.27生まれ

♂1匹、♀4匹(全て引き取られたそうです)

我が家のわんこのみ黒で他はアプリコット色。

♀のアプリコット1匹は既に引き取り手が決まっていたため、ご対面は4匹と。

他の兄弟たちはどうしているのかな?と最近よく考えます。

 

明日は明日で迎え入れるため色々な意味で大変になりそうです。

イヌもニンゲンも・・・