大晦日はわんこの初シャンプーでしたが、意外や意外でおとなしく・・・とかではなく怖かったようで震えていました。

シャンプー後は即寝落ちしました。


今ではトイレの躾もですが、

カミカミマシーンと化した噛み癖をどうするかが問題。。。

まだ生後2ヶ月だし、いや2ヶ月だからこそみたいな。。。

カーテンでも何でも動くものやちょっとした突起物でも見つければ何でも噛みます。

YouTubeとか見ながらあーでもないこーでもないと子育てや家づくりと同じで正解はありませんね(^^;

 

寝ぼけてても噛んでます?

またまた「家」とは関連のない話になってしまいましたが

本年も宜しくお願い致します。