本日は休みだったので嫁さんと遠出。
テレビ等でも取り上げられていた「コキア」なるものを見に行きました。
が、、、既に紅葉シーズンは終わっていました。。。
(〇UMOか?)

公園内は広範囲で取りあえず数十年ぶりに観覧車に乗る。。。

とにかく広くて歩きまくりました。

 

コスモスは満開

 

「コキア」は別名「ほうき草」とも呼ばれるらしく触ると思ったより硬い感じでした。

所々にまだ紅葉イチョウしたものがあった程度。。。

(カルシファーか?!炎

 

ススキも満開?とは言わないか。。。

 

コキアミックス🍦を食べ・・・(コキア味ではない笑笑)

生絞りレモンスカッシュ🍋を飲み・・・

 

帰りに漁港に寄って寿司を食べ、

アサリやハマグリ?を買い、、、🐟

JK娘には甘い罠でごまかし、、、あせるあせるあせる

 

 

でも、新居引越し後、初めての日帰り弾丸ツアーで夫婦共々良い運動にもなりました。