オシャレ染めも白髪染めも、オシャレな時代 | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室
昨日のお題は


さて、何色でしょ〜?
だったんじゃけど…



正解は。。

クラフトブルー


名前はこんなカッコいい名前


写真だとグレーアッシュぽいけど



薬の色は紺色だよ〜ウインク





オシャレ染めだけなの?って思われがちな
ポイントカラーだけど



白髪ぼかしカラーにも対応できるから
白髪世代もしっかり
オシャレを楽しむ事ができるよ〜ラブ




ブリーチしなくても、ある程度の色味は出せるから、職場で明るいのが無理な方でも

さりげないカラーもできるし爆笑




チャレンジしてみる価値はあるよ爆笑



人生一度きり!
やってみたいことは
やってみたらいいと思うのよラブ



細かい相談が苦手な方も
大丈夫だよ〜爆笑



私か、まーちゃんが
いろいろ受け止めて
ご相談にのるからね〜爆笑




勇気出して
お電話してみてねぇ


待ってるわぁ〜ラブ