目が悪くなったの?バナナが実ってるよ〜に見えるのよ | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室

今日も相変わらず


いいお天気で




お天気で外見てみたら。。。

ん?
ん?

ってなったわけ。


よーく見ると。。


何?この黄色🟡

バナナ?


な、わけないじゃろ〜ガーン


お客とまーちゃんと大笑いwww




近くまで行って確かめてみる?



って事で私が丁度少し手が空いていたので

行ってみました爆笑


じゃん
じゃん


じゃんじゃん



 

じゃーーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





。。。。





葉っぱかよ!笑い泣き




なんやそれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






早速まーちゃんとお客様に

ご報告。



言うまでもなく

 

大笑いよ。
そもそも。。。


バナナの木ちゃうゃん!泣き笑い泣き笑い




ほんま!それな!!!




くだらない話で
賑やかす
GABA美容室内。。。


こんな。。
ゆるい場面もある美容室です泣き笑い


  

でも、ちゃんと

お仕事もしてますよ〜ラブ



こちら


ミライカール半年前にされて


後はカットしながらいろいろな 
髪型を楽しみましょ〜って



お話させて貰って施術させて貰ってます
爆笑


襟足の方はレイヤー調のヘアーに

残ったカールを生かした感じに



あぁ〜
なんか爆笑



雰囲気よくないですか?



めちゃくちゃ可愛いくなったなぁ〜



って思って


私的には満足でしたラブ


お家でも、再現できるといいなぁ〜と



思います😊



GABA美容室


広島県福山市駅家町中島785-1



予約電話

084-976-3526



営業時間

9:30〜18:00



友だち追加

">LINE予約はこちらから