今日も変わらず努力じゃー! | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室

今日はこちらへ行ってきました。



相変わらずの息子の野球ですニコニコ



今日は招待試合で
一試合目は勝てたのですが
2試合目で敗退してしまいましたショボーン




子供達は気合が入っていただけに
残念そうじゃった💦



終わってから、またグランドに
帰って練習しています⚾



努力って裏切らないって
言ったりするけど…



自分が思う景色に
たどり着くまで




何度も何度も
同じ事を繰り返し



疲れた身体でも
諦めずやりこなす姿を見て




私もやれる事を頑張ろうニコニコ
そう思ったわぁ〜




スタイリストになるまでも
なってからも




技術に終わりはなく
息子と同じように努力が
必要なんよねウインク




あぁ~知らんぷり
すごく真面目に書いてしもーて指差し



笑いがない内容に
なってしもーとるなぁ〜



でも、美容の話じゃないけど
それでもたまにはええじゃろ?チュー



ママ友と話してて
いろいろ勉強になった事もあるよニコニコ




子育て世代のママ達も忙しいし




時短で簡単に綺麗になれる
方法とかあったらいいよねラブ




だから、これからは
たまに、分かりやすく
綺麗になれる方法を
盛り込んで行こうと思ってるのでラブ





また見に来てね〜照れ






しかし。。。昨日ケムシに刺された所が

めちゃくちゃ今日痒かったわぁ〜えーん



GABA美容室


広島県福山市駅家町中島785-1


予約電話084-976-3526


営業時間9:30〜18:00

友だち追加">ライン予約はこちらをクリックしてね