お花のプレゼント貰ったわぁ〜 | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室
紫陽花を友達から



貰ったのでさっそく
飾ってみました




飾った後に来られた方に

『造花じゃないんじゃ〜
思わず触ってみたら生花じゃったわぁ〜』


との事



それぐらい綺麗って事なんですよねラブ





お花貰えるのって
結構嬉しいんですよ目がハート
いただく機会あんまりないですもんね




そんなお花をくれたお友達




カラーとカットに来てくれましたウインク



久々なので話が止まりません笑い泣き


楽しかったわぁ〜
懐かしい話とか
最近の近況とか
いろいろ話せてなんだか
スッキリ口笛


今日は、話をする事で
アタシがスッキリしてしまいましたウインク



そうこうしているうちに
仕上がり‥





こんな感じにウインク



トップにパラパラブリーチを入れて
ベージュ系の色を重ねてます。



今日もええ感じじゃったわぁ〜


顔出しええよ〜って言うてくれたけど

ヘア〜の色がよく分かる写真にしたよぉラブ



ではではまたねぇ〜大あくび大あくび



GABA美容室


広島県福山市駅家町中島785-1


予約電話084-976-3526


営業時間9:30〜18:00

友だち追加">

ライン予約はこちらからをクリックしてね〜