くせ毛活用の癖カツまたまた撮らせてもらいましたぁ | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室
夕陽がすごく綺麗じゃった

なので

パシャリ📷




お店の前の景色


1年中空の景色が違ってて



楽しみなんよねウインクウインク



綺麗な空を見ると心が洗われる感じ




はぁ〜照れ



今日も良かったわぁラブ




今日はね
以前に少し紹介したヤツの
違うバージョン



せーのラブ


じゃん!





癖活❗




くせ毛活用術よぉ〜ラブ


この方


ノーパーマ口笛


ご自身のくせ毛を活かした
スタイリングです✨



素敵でしょ〜ウインク



乾かす時のポイント!
★完全に乾かす
★クルクル左右対象にネジリながら乾かす
★乾かす前にトリートメントをつける



この3つを行うと
艶よく綺麗になるよぉラブ



乾かし方次第でいろんな
ヘアースタイルになるので



私もやってみたいなぁ〜ニコニコ
って思われた方❗



今日からでもできるので
チャレンジしてみてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


GABA美容室


広島県福山市駅家町中島785-1

予約電話

084-976-3526


ライン予約

友だち追加">友だち追加