新しい携帯のカメラって綺麗やなぁ〜 | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室
新しい携帯で


さっそくパシャリ📷


前の携帯とは違う!


今頃凄い!
撮るの楽しくなってきちゃうよねニヤリ


因みにこちらは

プードル風パーマ
という名前のカールです口笛



そして、慣れない携帯を片手に




撮りまくる私www



今日は忙しくさせて貰ってたんだけど…


携帯が違うと…
効率アップなんじゃわ。



他にも、沢山便利機能が
ありそうだから…



ぼちぼち楽しんでみるよラブ


そして、もう一人
GABAの長〜〜〜いお客様ラブ




いつもとは違って
少し気分転換したいわぁ〜


との事


うーん(+_+)

どうするかなぁ~知らんぷり


てな事で。。。
カラーをいつもとは
少し変えてみよーかー?


カットも少し短めにしてみよーよーニコニコ


ってなりました。



なんか天気のせいも
あると思うんですけど



今日のお客様方
昨日の雨で少し憂鬱な気分の方が
多い気がしました。




さてさて、



そのゆうつも吹き飛ばして
行けるかなぁ~指差し



そろそろ仕上げ
気にが気になるところ




前程の写真の部分はこんな感じにラブ





耳にかけたらまたかわいいよねラブ



前から見てもかわいいけど。。


それはパシャリ📷できんかった~


また、かわいい髪の写真撮れたら



見てね〜ウインク


GABA美容室


広島県福山市駅家町中島785-1



予約電話

084-976-3526


営業時間

9:30〜10:00