簡単に仕上がるヘアーってすごい楽! | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室

いろんなバンの差し入れ


頂きました〜^_^




 

パールメールしあわせのパン屋さん   


 

食パンは、冷蔵庫に入れておけば

1週間、パサパサにならず



めちゃくちゃに美味しいです😋

 


おすすめバンです❤️  




そんなパールメールさん



今日はカールに





ぬれとる時はクリクリで




乾かしとる時は適当に




それが、彼女の最大の希望よ❤️





そりゃ〜そーよねウインク






いつも

どんな時も

男も女も





いいよーに見られたい気持ち

大切にしていきましょう爆笑




そして。。、


仕上がりは


こんな感じにニヤリ





あんなにかかってたのに?


そう思う方もいるかも。。。



そこが

 



GABAマジックなんですよウインク





GABAマジック???



何それ?



そー思った方は。。。


また、ブログ見にきてねぇ〜ウインク