綺麗になったわぁ | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室


髪の毛とインナーケアを中心に


美と健康に注目した
あるようでなかった


明るい笑える美容室

GABA美容室です


うちの息子が。。


この前髪を切ったけどすぐ伸びる。。。



育ち盛りって髪もよく伸びる気がするわぁ




身体を大きくする為に

食べてね〜ウインク



タンパク質は髪にも大切だし





って。。





だから早く伸びるのかしら?




それは根拠はないけど。。





でも、キューティクル(艶)は

年齢と共に

減っていって

タンパク質の吸収もさがるのか。。



髪の毛も随分衰えてしまう。




だから、年齢と共に益々

ヘアケア〜がとっても大切に

なってくるんよね。



こちらのお客様



いつも白髪染めだけど。。

ハイライトも沢山入れてたので。。




イメージチェンジで

今回は。。



少し落ち着けてグレーアッシュに。


前髪にだけハイライトを

少し入れてます。




癖毛さんなのでこれから

梅雨が敵との事



なので髪が落ち着く

水分保持のトリートメントは

欠かせないとの事でしたウインク




皆んなそれぞれ髪の毛

状態が違うのでいろいろ

試してみたら良いね👍😊




因みに、

私はちゃんと頭皮と髪に合わせた

ヘアケア使ってるよおねがい



頭皮なんかは弱いので。。

自分が使って良かった物しか

お店には置いてないよ。



それはいろんな人に合う物を

自信を持ってご紹介したいからだよ〜





爆笑

あ!でも!

聞かれない

とご紹介なかなかしてくれない!って


良く言われる。。。


もう少し



ご紹介上手になるねウインク