ヘアーカタログって綺麗な髪質のモデルさんが多いの? | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室

広島県福山市駅家町中島の田舎道に

ぽつんとある美容室


友達の家に遊びにきたような…


そんな感覚で


リラックスして過ごせる


そんな雰囲気づくりを


しながら日々過ごしてます。



今日は、午前中おやすみ

いただいて



こちらへ〜




じゃん!


息子の運動会ですね〜ラブ



去年はお仕事でいけなかったので


今年は行きたいなぁ〜と照れ



何か皆頑張ってて…

本当良かったわぁ〜ウインク



楽しかったわぁ〜




お店をおやすみして

行く事に少し

戸惑いもあるけれど…




でも、この一瞬を見る事

でお仕事にも活力が湧きますよぉ〜ラブ



しかし…



職業病なのか。。



人が沢山集まるとどーも💦



人のヘアーに目がいってしまう👀



あ!素敵とか💓

綺麗にしてきてる❣️とか

あれ?散髪の時期だわぁ〜とか



ついつい見てしまうのです笑い泣き



でも、見てしまってる事は🤫

内緒ですけどね🤫

ブログに書いたら内緒にならんなったがな〜




人のヘアースタイルってとっても

勉強になるんですよねウインク




ヘアーカタログも。。

インスタのモデルも。。




良い生え癖の良い髪質で

条件の良い子が多いんですよね。。



だから!



参考になるとしたらほんの

一部なんですよねガーン



エイジングによる癖とか

本当に悩んでて難しい髪質の方

のヘアーカタログなんて



今まで見たことないでしょ❓



凄い縮毛の癖毛の髪を

自然なストレートになった

ヘアーカタログも


見た事なくないですか❓



だから


ちゃんと髪質を相談できる

美容室に行く事が大切

なんだと思うんですよねニコニコ



8割以上何らかの

癖毛さんが多いのにねショボーン



カタログは…

扱いやすい毛髪のモデルさんが多い。



いやはや悲しい

参加にならんではないか泣き笑い



やっぱり!

理想的な髪型を一緒に

考えて寄り添ってくれる美容室


そんな美容室が必要じゃろチュー



それには技術もいるから…



私は、未だに最新の勉強会へ


せっせと行くわけじゃわ 



あー😩体力が欲しい〜チュー

若さよ〜comeback飛び出すハート