時間は戻れないから常に最高の自分でいれると最高だね | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室
福山市駅家町中島の田舎道に
ぽつんとある

GABA美容室

いつもくだらない事から
大事な事
いろんな話をしたりして

沢山のお客様と美を求めてますラブ

そんなGABA美容室ですが


今日はお休みを頂いて



息子の野球の当番へ⚾️


子供の野球に関わり出して

何年目なんじゃろーか。


うーむ🤔


丸11年かぁ〜


少年野球の頃からだから。。。


長いなぁ〜

しかも今もなお続行中⚾️


遠くの遠征

お弁当作りなど。



おかげで早起きとかも

得意になったし



野球を通して

沢山、人生において大切な事を

教えて貰ってきてるんよ。



なので一つも

無駄のない経験

親としても、人としてもね爆笑



お店でもちょくちょく

野球のお話をする事が

あるんじゃけど



私より経験者の皆様から


今が1番いい時よぉ〜


​しっかり今を楽しんでね^_^
もう、私達は戻れない時間だから

などなど


頑張ってる私を

応援して下さってて


ほーんと嬉しいんじゃわ☺️




戻れない時間



これは美容でも言える事




細胞は、昨日より今日

明日より明後日




毎日歳をとって行く




髪の毛も頭皮も

身体の中だって同じ事



だから

若い頃と同じケアじゃ〜

通じなくなっちゃうんよねガーン



その時に必要な事は

人それぞれ違うから

ちゃんと相談できる美容師に


出会ってね^_^



既に出会っている人は

いろんな事を試して

楽しんでみて下さい〜口笛



若い頃似合わないと思ってた

髪型も。。



時が変われば

すっごく似合ってる事も

沢山あるよラブ

これ本当だよ



私も今まで色んな髪型してきたよ^_^



チョーロングから

ベティちゃんみたいベティちゃん知っとる?

ベリーショート迄。。



いろいろ楽しんでみて

全てが似合ってる

わけじゃないけど…えー



ただ、そんな新たな自分を

人に見て貰う事でキョロキョロ




その恥ずかしさを

乗り越える事でキョロキョロ



びっくりするぐらい

こだわってた気持ちは

どっかいってしまうと思うんよね



似合う似合わないって思ってたのは

私だけだったのかなぁ〜チュー



人の価値観はそれぞれだからニコニコ



自分だけの楽しみ方



見つけてみてね照れ




それでも、分からん‼️


ってなったらいつでも


GABA美容室へお越し下さいませ〜

待ってるよ〜ウインクウインク



    

GABA美容室

福山市駅家町中島785-1

予約電話
084-976-3526


LINE予約はこちらのURLで友達追加してメッセージをお願いします🤲

LINE予約はこちらをクリック