達成感の為に | GABA美容室のブログ

GABA美容室のブログ

ブログの説明を入力します。

福山市 駅家町 中島で美容室を営んでいる井藤です。


髪も心も

癒しとエネルギーチャージを‼️

をモットーに日々過ごしてます♪


毎日いろいろ自問自答しては自分で自分がおかしくなる事も多々ある感じです😆


春の結婚式


たまたま見かけたガーデン披露宴


桜🌸はまだ少ししか

咲いてなかったけど



天気も良く

気持ちの良い午後ラブ



あぁ〜いいなぁ〜ラブ



まだ、お勤めしていた頃

結婚式のお支度のお手伝いを

何度もさせて貰ってキューン



いつも感じていた…



あの、何とも言えない

幸せな空気



本当に

素敵なお仕事でした飛び出すハート



この日は誰もが新郎新婦に

大注目でお祝いムード満載スター



参列者の皆さんが

綺麗に正装されているし



とっても気持ちのいい

和やかな雰囲気が

ただよってました照れ



そして、披露宴の途中

新婦さんのお色直し



ガラっとイメージチェンジ‼️



入場の瞬間まで立ち会い

ドアが開いた瞬間


わぁ〜
可愛いい〜❤️
めっちゃいい〜❤️

などなど


数々の褒め言葉が

新婦さんに注がれて披露宴会場に

入っていくのを

私は見守って…



また、花嫁控え室に

戻るわけですが。



ガッツポーズ

で帰ってましたニヤリ




あのドアが開く瞬間の

どよめき!




本当にやりがいのある

お仕事の一つでしたニコニコ



ヘアメイク、衣装チェンジ

移動時間も合わせ10分たらず



本当にハード😱

だけど

本当にハッピーチュー



大切な体験の一つだったなぁ〜ラブ



あの数々の体験で

早業かつ極上のヘア〜メイク

の腕💪を鍛えたと言っても。。


過言ではない‼️



と、珍しく強気で思う

今日この頃でしたニコニコ





    


GABA美容室

福山市 駅家町 中島785-1

電話予約☎️0849763529


LINE
公式サイトからご予約が簡単にできますよ^_^
GABA
美容室を検索してね。もしくは、次のURLから是非友達追加してみてね^_^

↓↓↓

https://lin.ee/sGyaI56