毎日みてるかな〜 | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室

福山市 駅家町 中島で美容室を営んでいる井藤です。


髪も心も

癒しとエネルギーチャージを‼️

をモットーに日々過ごしてます♪


毎日いろいろ自問自答しては自分で自分がおかしくなる事も多々ある感じです😆


今日も少しブログに書いてみようかな^_^





私…毎朝 ラビット見てます。


ほぼ毎日かも。。。これは昨日の。。




何故?




それは、元気になれるから😀



それ一択ニヤリ



だって、なんかめちゃくちゃ必死さ感じません?






芸人さんの顔見て、頑張ってる〜〜って感じれると。。。




私も頑張るよ💪って思える^_^




人って頑張ってる人の事応援したくなりません?

それに、勇気分けてもらえません?


少なからすとも。。

私はそうです爆笑




でも、逆に努力の仕方が私とは違うと思うと…。



私の中だけで…尊敬は減ってしまう。。。



ですが!

 


人の感じ方は十色なのでそれはそれで素晴らしいの👍ですよぉ〜爆笑





うーむ🤔



少しお酒飲んでしまったので…。


思考がブレているかもですが。。。




それもまぁ〜有りにして下さいチュー



明日も髪と心に優しくあれますように〜



明日もファイト〜口笛



とにかく、感動できる人になれたらと思う。