素敵になる為のススメ! | GABA美容室のブログ

GABA美容室のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、ふらっと本屋で購入した本にーーー‼️

{FE3C295A-1E22-472A-81F3-4B6249F352AD}

これ!

これよーってね!




トレンドにかかわらず〜〜にやり


私的名品!!


メイクは、とっても流行りがあるニコニコ


でも、ヘアーは流行りのヘアースタイルをしたからと言ってさ、


めっちゃイケてるラブ


って訳じゃないんだよね!


残念なんだけど。えーん


昔は、ショートが似合わなかったって人でも、

歳月が過ぎると、似合ったり?

前髪だって、たった3ミリ切るだけで、シックリきたりね〜〜。!!ラブ


トレンドに合わせるって事も大事なんだけど、


似合わなければ意味がないから〜滝汗


ただ流行りのヘアースタイルを追うのではなく、


まずはどんな風にしたら似合ってて、素敵になれるか?って所に着目しよーねぇーデレデレ


私は、それの方がよっぽど、



ええと思うんよラブ




GABA 美容室【 ガバ びようしつ】

福山市 駅家町 中島  785-1

予約℡084-976-3526

ライン予約gaba20121001

定休日、月曜日 第二日曜日