元気をもらえる事 | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室
昨日は、大好きな
友人に会えるということで朝から元気ーーーー


{4E985CF4-39D3-4DE9-B2CD-E0200E50C153}


ゆきちゃんには会えなかったけど〜

また、会おうね〜って約束したーチュー

チーちゃんと2人で美容師の仕事とか経営とかいろいろ話せてとても楽しかった〜〜爆笑


たまにしか会えないからお互い話したいこと沢山ありますね〜〜ラブ

本当に一緒に学べる事や、存在に感謝です〜ラブ


そして、今日の仕事〜〜

{F833DEF3-6F70-42AB-BEA6-17DD5CAB94C2}

泡パックねーチューチューチューチュー


気持ちよいよーお願い


手も毎日働いてるので、疲れが溜まりる所〜

しっかり指先から癒してあげなくちゃねー照れ照れ照れ




GABA 美容室【 ガバ びようしつ】

福山市 駅家町 中島  785-1

予約℡084-976-3526

ライン予約gaba20121001

定休日、月曜日 第二日曜日