休みの前 | GABA美容室のブログ

GABA美容室のブログ

ブログの説明を入力します。

明日~~


じゃなくて今日かなー。


お休みだわぁ~~



でも夜中だから目覚めから今日が始まる事にしてー。

さてさて。


今日20日は、お仕事を終えて、友人宅にお邪魔しました~~。
子供同士も仲が良くて行きやすいので~~

遅れながら誕生日のお祝いもして子供の笑顔に癒されました~~

この間、息子にクリスマスプレゼントを貰いました~~

ハンカチでした
いろいろ考えて選んでくれたみたいで
私に早く渡したかったらしく~~仕事中に来て来てコール

はぁー?って言います私に


開けて開けて~~はい!クリスマスプレゼント


息子の存在に感謝ですね~~。


すごく嬉しかったですね~~。


少ないお小遣いからっていうのもですが~


気持ちが凄く有難かったですねー。

私に喜んで貰いたくてしてくれた事が凄く伝わりました~~


息子にまた、教えられました~~



相手に喜んで貰いたくてとる行動と言葉について



本当に大切な気持ちですねー



心からいろんな意味でありがとうです


日々忙しく、足りない母に優しい息子の優しさは見習わなきゃなと思いました~~



今日は息子自慢なブログになってしまいましたが~~。

私も沢山の人に温かい気持ちのプレゼントができるようになりたいなぁ~~と思いました~~


{B42063D1-81C4-426B-8AE6-22BECC88525E:01}