GABA美容室のブログつぶやき6 | GABA美容室のブログ

GABA美容室のブログ

ブログの説明を入力します。

福山市駅家町の田舎でやってます~~(*^◯^*)

GABA美容室

今日はねー


この前福山の手仕事市で出会ってしまいましたよ~~


{4E01FC21-ADEB-4998-B34D-41DA1092B01E:01}

招きます招きます


え?招きます~?

そう‼️

ニャンコ様

左手を高くお上げになって、こっち~こっち~と

人を招きます❗️


右手を高くお上げになってお金を招かれるそうです‼️


手によって違うんじゃね~知らんかったからまた一つ知れました
一つじゃー売っていただけなかったので、二つ


一人じゃやっぱり寂しいですよね


{B0077817-4285-4F22-ABA2-11EB259FAA70:01}

何だか、哀愁漂うお姿じゃろ⁉️


かわゆいんじゃわー‼︎これが

てな感じで、
GABAさんでした~~m(_ _)m


今日も皆様お疲れ様でした。
GABAさんの大切な人達が、これから出会う人も含め~~(*^◯^*)

いっぱいの~~いっぱい~~

沢山の愛で哀しみが消えますように


幸せな気持ちに包まれますように~~


ゆっくりゆったり夜をお過ごし下さいませー