秘境にて 2022 | Do you remember rock'n'roll kitchen studio?

Do you remember rock'n'roll kitchen studio?

『イトシノエリー』という名で、主にライブハウスで調理&販売をしています。
パン食ロック!!

COOKIN'ROLL!!!


イトシノエリーです。



9/24(土)、

岐阜県恵那市串原の山奥で開催されたイベント、

『秘境にて 2022』へ行ってきました。

台風が来て、前日は大雨。

当日どうなるか心配でしたが、

雨は降らず、ガンガン照りでもなく、

過ごしやすいお天気で心地よい!


ステージではライブ。

テントの下では地元産の野菜や、

アンティークの雑貨やアクセサリー、

陶器やおもちゃなどの出店があったり。

そして、主催の『山のハム工房 ゴーバル』のハムやソーセージなどが、

投げ銭カンパ制で食べ放題!!

これが本当においしかった!!

前を通るたびに何かしらもらって食べてました。

お酒も飲んじゃって、ふわふわと気持ちいい時間。


自然と音楽に包まれて、

そこに居るみんなが笑顔で、

もう、ここは夢の国だなぁって。

ライブも言うまでもなく、最高。

このロケーション、空気の中でのご機嫌グルーヴ。

はじめて観るバンドも、

観ていて聴いていて本当に気持ち良くて、

体が勝手に揺れだすのよね。


そんな最高のライブの後に、

主催バンド『ドブロク』の寛司さんの結婚式が行われました。

メンバーにも奥さまにも内緒のサプライズだったそうで。

集まったみんなの前で、

「二人でやっていく」と宣言して、

みんなが二人の証人。


なんてステキなの。


ウエディングドレスも、ケーキ入刀もないけれど、

そういう形式貼ったことなんかよりも、

たくさんの笑顔に囲まれて、

味方してくれた空の下で、

大切な事を発表して、

みんなに聞いてもらうってことが大事なんだよね。


もう、ステキすぎて、ボロボロ泣いちゃいました。

感動した。

こんなステキな結婚式にちゃっかり参列できちゃって、

ラッキーだし、本当にハッピー!!


今またブログ書きながら思い出して泣いてます。


秘境…遠いし…

行くの迷ったんだけど、

行くことを選んだ自分を大いに褒めたい!


感情が揺さぶられた、とっても印象深い1日になりました。


行ってよかったー!!









ゴーバルの商品、Amazonで買えるのね!

検索してみたら出てきてびっくり!