Second EP Release Party | GABA

GABA

MEMBER'S BLOG

こんばんは弘樹です。
昨日疲れて一日中寝てた笑



28日はほんとにありがとうございました

ホントにあっという間で最高の時間だった。。


お客さんも凄い楽しんでくれたみたいで良かった!こっちもハイテンションで良いエネルギーを出せたと思います!












写真がなくて申し訳ないんですが、お笑い芸人のウエストランドさんのMCで盛り上がって始まり




Stun Smithさん

夏に吉祥寺のGBで対バンした時から仲良くなって今回一番手を務めてくれた

ドラムさんがサポートで入ってからは初めて見たんですが超かっこよかった!

This is my way!って曲めっちゃ好き


熱い熱い演奏でrelease partyの雰囲気が一気に作られた!






弾き語りjanさん(リハ時の写真)

カッコ良すぎっす。。甘すぎる。。

心地良すぎる歌声で癒された。。
この日から普通にファンです!



こんな素晴らしい出演者がいて
支えてくれるスタッフがいて
来てくれるお客さんがいて

そこで初めてあの最高な空間ができるんですよね
ええはい

GABAの4人だけじゃこんな素晴らしいイベントはできないわけで。


こうやって活動できるのも皆さんのおかげですホントに。

ありがとうございます!!


4人になってまだまだこれからなGABAですが
ライブで大きな課題を再認識できたし、これからどんどんパワーアップしてきますよ!!!



来週12月5日にまた下北沢MOSAICでライブやるので今回来れなかった方も前回来た人も是非!

今年最後のライブです!


集大成みせますよ!!!!