ロバート先生 | GABA

GABA

MEMBER'S BLOG

こんにちは。

とうとうきたね、あと一週間だよ、リリースパーティ!
もー、楽しみすぎてやばい。ってかライブしたすぎて震える。



この間、近くの居酒屋にいったらこんな飲み物あったよ笑

ジーコの人生アート記(旧マンチェスター記)


ほいでポテトサラダの説明にもこんなものが笑


ジーコの人生アート記(旧マンチェスター記)

simple is the best
おれらの楽曲ね?

思わず頼んだけど、すごくおいしかったよ笑




いやぁ良い天気だね。
今日は久しぶりにお昼から動けて、なんだかすごく気分が良いよ。


やらなきゃの仕事もたくさんあるけど、
とりあえずすばらしい一日を作ろうではないか、そうしよう。

忙しかったりさ、いろんなことがあったりするとは思うけど。
結局はなにもかも、楽しんだもん勝ちよね、
でもその序章に辛かったりがあるから、楽しくなるんだね。
おもしろいもんだよ。


散歩にでもいこうかな!



Koji M