Blue Moon | GABA

GABA

MEMBER'S BLOG

こんばんはー!




いやぁちゃくちゃくとリリースパーティに向けて進んでいますよ。

こんな映像まで出来ちゃってさ!






大変だったけどこうやって改めて見ると楽しかったな、うん。

無事にレコーディングも終わって最近はもうリハだよ、なんてったって四人で初披露だけんね。
いや、期待しておくれ!


あーん。

あ、
この間さ、知り合いのライブを見に行ってね、それはまぁ良かったんだけどね、対バンでさ女の子三人のバンドがいて、ワー!って演奏していたの。
でもなんか、お客さんはさ、ボケーっと見てて、拍手もダラダラでMCもほとんどなく、ただ本当に三十分間の演奏だけをしにきましたみたいなバンドがいてね。

内容が良かったわけでもない、お客さんがいたわけでもない、なかなか理解ができなかったんだ。

なによりも演奏終わってサクサクと恥ずかしそうに片付けてゆくあの姿を、おれは忘れられない。

いやね、愚痴言ってるわけ違うんけど、意味が良くわからないん。
なんのためにバンド組んで、曲やって、あぁも叫んでいるのかな。
伝えたいことはあるに違いないし、音楽を愛してるにも違いない。

でもやっぱはじてましてでたまたま見たおれなんかには、どう頑張っても理解出来なかったよ。

終わってお話してみようかなとかも思ったんだけど、いかんせん女やけん。なんか…気使ったわ。

あーん。


まぁさ、そんなしょーもない話はおいておいて。

今日はリハでした。
良かったわ、うん。

GABA

あれよん、ギター楽しい笑

もともとさ、ずーっとギタボでやってて、GABAで初めてマイク一本でボーカルになって、すっごく楽しかったけど、
やっぱギター楽しいけん。
あーん。


ブログとかやっぱうまく書けね!笑

おやすみ!



最近、洗濯物洗うタイミングがなかなか見つからなくて悩んでるこうじでしたっ




Koji M