お久しぶりです☺︎


湿度が高い日々が続いていますチーン

雨も降ってます☔️

そうです、梅雨真っ只中です

梅雨が明けたら明けたで猛暑になるだろうし

私もガブリエル🐶もがんばれるかしら🐶


てな訳でちょっと気分転換に外出たら

ちょっとお店覗いたら…

買っちゃいますよねニヤニヤ飛び出すハート






カルディと無印良品で購入しました

食べ物ばかり笑

最近ダイエット意識してるのでチビチビゆっくり時間をかけて消化していきたいと思います酔っ払い


カルディでリピートしてるのは右下のロイタイのトムヤムクンスープ指差し何回リピしてるか、辛さと酸味が絶妙で辛いもの好きさんは好きだと思いますウインク


右上の扇風機はニトリで購入したんだけど、これはガブリエルのカートにつけるために買ったのラブ

値段の割にいい感じがする〜ラブラブラブ

まだ使ってないけどDASH!





そして手前の商品はクラフトジンジャー

これは楽天で購入したんだけど

炭酸水で割ってジンジャーエール作れるやつ♡

3種類あって私は多分ガツンとくるスパイスのSが勝手に好みと思うグッド!

以前今も使ってるけど粉末のジンジャーを料理に使っててすんごくいいので今回はお試しセットで購入目がハートキューン

これもまだ飲んでないけど絶対美味しいと思うな合格音譜



そんな感じの購入品でしたひらめき電球


動ける時は沢山動いて

しんどい時はめちゃめちゃ休みましょうゲラゲラ


でわまた〜パーぶちゅー