『いちばんすきな花』
ていうドラマ

I話から見てて今夜は2話
先週みて気になって今夜また見てみた


なんだ、こういう人いるんだ!

嬉しかった

何だか安心?ホッとした

あ、今日はガブリエルの事じゃなくて
私自身のことになっちゃった

おばさんが何をいってるんだか😅
て感じですよね💦
歳をとってもまだまだ上手く世の中に順応出来てない人はいるのかもしれないし、いないのかもしれないし、知らんけど🤣🤣🤣

こういうドラマで何だか
少し生きやすくなれて
ありがとう

最近体調悪くて、これはだいぶ前からなんだけど鼻が詰まって息がしにくくてしんどいのです
ネガティブですね

最近のガブリエルで締めます





仲良しのお友達♬わんわん目がハート

明日も会えるといいね爆笑