前回のダンス発表は1曲のみ


が、しかし来週の発表では4曲!!

前に踊った曲と新しく覚えた3曲

そのうち2曲はよさこいチームがメインになって踊ってくれるらしいので

実質、2曲


前回踊った曲はなんとなく体が覚えてる感じだけど、新しいのは

まだ不安気・・・

今日の練習でも通して踊ってみたけど、怪しい

そんな自分がイヤだったのか、ちょっと泣きそうな顔しながら

頑張ってました


先日も、分からない部分があったらしく、チームリーダーさんの

お家にピンポンして個別に教えてもらったのに

出来なくて悔しかったんかなぁ


あと一週間


練習は木曜日の1回だけ


お家でも練習したら良いんだけど、それは恥ずかしいらしくやらない


ただ、頑張ったご褒美に来月またまたパーティがあるって

チーム結成1周年


それを楽しみに、頑張って!!