石川県では雨に降られて、最初の目的「船で釣りをする!!」

出来ませんでしたぁ・・・あせる


坊主の初船釣りが、残念ながら叶う事無く1日が終了

がしかし、次の日も天気は悪く・・・

仕方ないので、家の裏にある川で釣りしてみることに


原始的に、庭でミミズをホジホジしていざ出陣!!


このときの天気は・・・雨の間の晴れ

今のうちにと私は買い物へGO~~ダチョウ


帰ってきたら、「ナマズが釣れた~~」とご機嫌ニコニコ

釣ったこと無いし喜んでました


そして、徐々にまた天気が崩れ何をするでもなく時間だけ過ぎて

翌日BBQ開催ビール


準備中に土砂降りになって、ワチャワチャなりながらも

たくさん食べて、雨が止んだ隙に花火までして終了~~~花火


楽しかったねぇ・・・なんて言いながらお風呂に入ってると

なんと!!停電叫び

プチパニック冷びっくり

小1時間ろうそくやら、携帯のライト・ランタンでやり過ごすという

めったに無い経験

なんだかバタバタな旅行でした汗


最終日につづく・・・にひひ