先週土曜日から、おばさんの住む石川県へ行ってきました

両親・姉・我が家のチビッ子・姪っ子の合計7人


大きい車が無いので、2台に分かれてのんびり行くことに叫び


行きは、朝早く4時過ぎに出発して、岐阜にある父親が趣味でやってる

畑へ、スイカやメロン・トマトなどなど大量に収穫

プチ農業体験が出来たんじゃないかなぁ音譜


そっからは、ちんたらと郡上を抜けて九頭竜ダムへ



gab ~いつもニコニコ元気よく~

まだ、お天気がさわやかな頃

じっとしてると暑い汗



gab ~いつもニコニコ元気よく~  


山道だからか、エアコンなしでも気持ちよく走れた

何なら、トンネルの中は寒いくらい


私は娘っ子と2人でドライブだったんで、CDをこまめに

変えてくれて飽きることなく約8時間(休憩込みで)

のドライブが終了しましたにこ

高速使ってビュ~~~ンって行ってしまうのも楽だけど

こんな風にいろんなところ寄りながら行くのも

悪くないなぁ・・・と思った@gab